お知らせ

メニュー内容についてのお知らせ

お話しセッション&ワーク
数と星のカウンセリング&ワーク違いにつきまして、
改めてご説明をさせていただきます。

『お話しセッション&ワーク』の方は、
カウンセリングをより重視した内容とさせていただいており、
そのため、事前の鑑定時間は、
『数と星のカウンセリング&ワーク』の方を、
長く設定をさせていただいております。

じっくり着実に進んで行かれるために、
『お話しセッション&ワーク』もご検討いただけますと幸いです。

詳細につきましては、メニューページをご確認下さい。
よろしくお願い致します。

2022年11月25日

☆再開☆のご連絡

お申し込みの受付を再開しております。

先々週から先週まで、
セッションルーム建物の洗浄・塗装工事のため、
水しぶきや匂い、騒音などで、窓が開けられませんでしたため、
お休みをいただいておりました。

また、その間、パソコン環境も新しく整えましたため、
再開までに、お時間をいただきました。

気持ち新たに、今後ともよろしくお願い致します。

2022年06月27日

「お休み」のご連絡

セッションルームリニューアルのため、
只今、お休みをいただいております。

現在のところ、リニューアルの方はほぼ完了しておりますが、
他にいくつか予定が入っており、
今しばらく、お休みをいただきます。

6月下旬頃には、再開ができますよう、
予定をしております。

お待ちいただいておりますお客様には、申し訳ありませんが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

2022年06月04日

メールアドレスが変更になりました


ADSLサービスの終了に伴い、
メールアドレスが変更になりましたため、
以前のメールからの返信ではなく、
改めて「お申し込みフォーム」もしくは「お問い合わせフォーム」より、
お申し込み、ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

2022年03月03日

メニューに変更がございます

一部、「お時間」と「料金」に変更がございます。
ご確認の上、お申し込み下さいますよう、よろしくお願い致します。

メニュー名が変更になりました
以前→「数秘・占星術 カウンセリング&ワーク」
現在→数と星のカウンセリング&ワーク
内容は変わっておりません。引き続きよろしくお願い致します。

2022年01月31日

新型コロナウィルス(COVID-19)対策として

5月15日より、対面でのご予約の受付を再開しております。

当方の取り組みとして、
セッション中は、マスクの着用部屋の換気
お客様が触れる場所の 感染症予防対策除菌・消毒)、
ヒーリングの際のタオルシーツの取り替え除菌を、お客様毎に行います。
※ヒーリングの際は、うつ伏せになりますので、ハンカチやハンドタオルをお持ち下さい。

お客様にも、セッション中の「マスクの着用」と、
来ていただいた時に「手洗い」をお願いしております。
また、衛生管理のため、素足やストッキングでのスリッパのご使用はお控え下さい。
※スリッパや座布団は、除菌、晴れの日に天日干しを行っております。
※また、お客様毎に、部屋の換気、空気の入れ替えを行っております。

セッション当日までに、風邪のような症状、発熱(37.5℃以上)がある場合、
強いだるさや喉の痛み、咳や呼吸困難感がある場合、味覚・臭覚異常がある場合は、
セッションをお受けいただくことができませんことをご了承下さい。

皆様に安心してセッションをお受けいただけますよう、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年05月16日

セッションルームを移転しました

引っ越しのため、お休みを頂いておりましたが、
本日8月8日より、受付を再開しました。

窓からは、緑と空が見え、
明るいお部屋になりました。


お車でのご利用がしやすくなり、場所も、以前より分かりやすくなったかと思います。

メニューの方も、新しいワークを取り入れておりますので、
より実践的に取り組んでいただけますよう、
これからもつとめてまいりたいと思います。

新しい場所にも、是非お越し下さい。

よろしくお願い致します。

 

2019年08月08日

29日より、お休みを頂きます

お引っ越しのため、7月29日より、少しの間お休みを頂きます。

8月上旬には再開予定ですので、
準備ができましたら、こちらにご連絡をさせていただきます。

再開までお時間を頂きますが、よろしくお願い致します。

また新しい場所で、皆様にお会いできますことを、
楽しみにしております^^

よろしくお願い致します。

2019年07月25日

アロマヒーリング を始めました

セッションの中で、ご希望される方に、
(通常のヒーリングとは別に)アロマヒーリングをさせて頂きます。

使用する精油は、塗布(一部、摂取も)が認められています、
100%ピュアエッセンシャルオイルを使用します。

植物や樹木からの純粋なエッセンスは、
私たちの心と体に、変容や調和をもたらしてくれます。


それは時に優しく、時にパワフルに。

植物の生命力の恩恵を体感し、
本来の自分・在り方を再認識するきっかけにしていただけましたらと思います。

2019年02月14日

ホームページの表示につきまして

以前は、パソコン画面、モバイル画面とも、
同じ配置で表示がされていましたが、
レスポンシブデザイン(モバイル対応)に替わりましたことにより、
モバイルのブラウザーでも文字が読みやすくレイアウトが変換されるようになりました。

また、トップページの画像につきまして、
「ホームページを公開」した年 「2017」 を、
「オープン」した年の 「2018」 に変更しました。

2018年11月09日

HPアドレスが変更になりました

yahoo!のホームページサービス(ジオシティーズ)の終了に伴い、
URLが変更になりました。

以前のアドレス http://www.geocities.jp/hoshinohikari_2017/
新しいアドレス https://hoshinohikari.sakura.ne.jp/

以前よりシンプルになり、「さくら」というサーバー名が入りました。
「星のひかり」は、地球の希望の光、という意味が込められていますので、
地球に生まれた魂(光)が、大地に根を張り、時が来れば花を咲かせる、
という意味になるかなと思い気に入っています。
以前のアドレスにアクセスしていただくと、自動的に転送されるようになっています。

HPのリニューアル共に、ご不便をお掛けしておりますが、宜しくお願い致します。

2018年10月23日

星のひかり-Light on Earth- オープンしました

2017年12月3日、スーパームーンに満ちゆく日、ホームページ「星のひかり -Light on Earth-」を公開し、 再びスーパームーンに輝いた、2018年1月にオープンしました

大海原に旅に出た一粒の種は、陸地にたどり着き、これからゆっくりとしっかりと根を張っていくところ・・。
どんな葉を茂らせ、どんな花や実を付けるでしょうか?
これは不思議な木ですから、一人一人の方にとって必要な何かを与えてくれるはず。
私もどんな風に育つのか今から楽しみにしているんです。

スピリチュアル(魂の望みを生きる)に関心がある、自分らしく生きて行きたい、そんな方にほっとする時間と、日常に新しい風を呼んでいただけたらと願っています。
共に良い時間と、素敵なシンクロニシティを起こしていけたら嬉しく思います。

2018年01月01日