お知らせ

ショートレイキを再開しました


コロナ渦により中止しておりました、
カウンセリングの前のショートヒーリングを再開します。

ショートヒーリング(約5分程)を行うことにより、
よりスムーズにカウンセリングを始められることを、
毎回実感しておりました。

※希望される方のみに対応させていただきますので、
お申込みの際か、当日にお申し出下さい。

2024年03月04日

ご奉仕キャンペーン!


人は「話す」ことで、気づき、心を整理し、癒される

これは、神道で最も重要とされています祓い” と同じ効果があります。

そして、誰に話すか、が大切なポイントでもあります。

只今、『お話セッション』のメニューにおいて、
キャンペーン価格で設定をさせていただいております。

カウンセリングがご自分の人生に良いきっかけをもたらすことを
実感していただく機会になりましたら幸いです。

※キャンペーンは終了しました。

2024年03月01日

明けましておめでとうございます


新年、明けましておめでとうございます

本日より、営業を開始しております

今年も、柔軟な心を持って、
一歩一歩前進することを心掛けて行きましょう。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

2024年01月06日

時間と料金の調整を行いました


カウンセリングのメニューにおきまして、
時間と料金を改めて再設定し、調整をさせていただきました。

もっと気軽にカウンセリングを受けたい方や、
何度かお越しいただける方にお申込みいただきやすいコースも新たに設けました。

お手数ですが、再度メニューをご確認の上、
ご検討下さいますよう、よろしくお願い致します。

2023年12月27日

ご予約のお時間について


暫くご予約のお時間は、13時以降~とさせていただきます。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します。

2023年10月24日

カウンセリングセッションについて訂正がございます


ご相談件数についてこれまで ↓
表面的ではなく、深層へアプローチし、変容の機会となりますよう、
一度のセッションにつき、基本的に、テーマは一つ

訂正後 ↓
「事前の鑑定」につきましては、一番相談したいテーマを一つ 
               
セッション中、お時間が余りましたら、他のご相談をしていただけます
その際、カードを使用してのカウンセリングをさせていただきます。



鑑定について、これまで ↓
1回目は、「数秘学」のみでの鑑定
2回目以降は、「数秘学」を基本に「占星学」も参考

訂正後 ↓
回数に関係なく、「数秘学」のみでの鑑定を行う場合と、
「数秘学」と「占星学」の両方を参考にする場合とがあります


以上の点で、訂正をさせていただきました。
よろしくお願い致します。

2023年10月22日

ご理解をお願い致します


当サロンでは、セッションを“神聖な機会”としていただけますよう、
空間づくりに配慮し、真摯に対応をさせていただいております。

ご自分にとって大切なメッセージに気づく、受け取る、
あるいは、 そのための機会である 、という“お心づもり” で、
お受けいただける方に、より良いセッションとなっております

この点をご理解の上で、お申し込み下さいますよう、
よろしくお願い致します。

2023年05月04日

カウンセリングのメニューにつきまして

『数と星のカウンセリング&ワーク』内容に変更がございます。

お客様のご相談内容によっては、
事前の鑑定が、短時間で良いケースがあり、
そういったケースに合わせ、

・事前の鑑定時間
・セッションのお時間
・料金

を改めて調整をさせていただきました。

調整により、カウンセリングのお時間をより確保することができ、
その時々に応じた着実な前進をサポートさせていただくことができます。

※また、「料金」につきましては、現在の社会情勢を踏まえ、
全てのメニューで値下げをさせていただいております。

詳細につきましては、メニュー内容をご確認・ご了承の上、
お申し込み下さいますよう、よろしくお願い致します。

2023年01月21日

メールアドレスが変更になりました


ADSLサービスの終了に伴い、
メールアドレスが変更になりましたため、
以前のメールからの返信ではなく、
改めて「お申し込みフォーム」もしくは「お問い合わせフォーム」より、
お申し込み、ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

2022年03月03日

メニューに変更がございます

一部、「お時間」と「料金」に変更がございます。
ご確認の上、お申し込み下さいますよう、よろしくお願い致します。

メニュー名が変更になりました
以前→「数秘・占星術 カウンセリング&ワーク」
現在→数と星のカウンセリング&ワーク
内容は変わっておりません。引き続きよろしくお願い致します。

2022年01月31日

新型コロナウィルス(COVID-19)対策として

5月15日より、対面でのご予約の受付を再開しております。

当方の取り組みとして、
セッション中は、マスクの着用部屋の換気
お客様が触れる場所の 感染症予防対策除菌・消毒)、
ヒーリングの際のタオルシーツの取り替え除菌を、お客様毎に行います。
※ヒーリングの際は、うつ伏せになりますので、ハンカチやハンドタオルをお持ち下さい。

お客様にも、セッション中の「マスクの着用」と、
来ていただいた時に「手洗い」をお願いしております。
また、衛生管理のため、素足やストッキングでのスリッパのご使用はお控え下さい。
※スリッパや座布団は、除菌、晴れの日に天日干しを行っております。
※また、お客様毎に、部屋の換気、空気の入れ替えを行っております。

セッション当日までに、風邪のような症状、発熱(37.5℃以上)がある場合、
強いだるさや喉の痛み、咳や呼吸困難感がある場合、味覚・臭覚異常がある場合は、
セッションをお受けいただくことができませんことをご了承下さい。

皆様に安心してセッションをお受けいただけますよう、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年05月16日

セッションルームを移転しました

引っ越しのため、お休みを頂いておりましたが、
本日8月8日より、受付を再開しました。

窓からは、緑と空が見え、
明るいお部屋になりました。


お車でのご利用がしやすくなり、場所も、以前より分かりやすくなったかと思います。

メニューの方も、新しいワークを取り入れておりますので、
より実践的に取り組んでいただけますよう、
これからもつとめてまいりたいと思います。

新しい場所にも、是非お越し下さい。

よろしくお願い致します。

 

2019年08月08日

29日より、お休みを頂きます

お引っ越しのため、7月29日より、少しの間お休みを頂きます。

8月上旬には再開予定ですので、
準備ができましたら、こちらにご連絡をさせていただきます。

再開までお時間を頂きますが、よろしくお願い致します。

また新しい場所で、皆様にお会いできますことを、
楽しみにしております^^

よろしくお願い致します。

2019年07月25日

アロマヒーリング を始めました

セッションの中で、ご希望される方に、
(通常のヒーリングとは別に)アロマヒーリングをさせて頂きます。

使用する精油は、塗布(一部、摂取も)が認められています、
100%ピュアエッセンシャルオイルを使用します。

植物や樹木からの純粋なエッセンスは、
私たちの心と体に、変容や調和をもたらしてくれます。


それは時に優しく、時にパワフルに。

植物の生命力の恩恵を体感し、
本来の自分・在り方を再認識するきっかけにしていただけましたらと思います。

2019年02月14日

HPアドレスが変更になりました

yahoo!のホームページサービス(ジオシティーズ)の終了に伴い、
URLが変更になりました。

以前のアドレス http://www.geocities.jp/hoshinohikari_2017/
新しいアドレス https://hoshinohikari.sakura.ne.jp/

以前よりシンプルになり、「さくら」というサーバー名が入りました。
「星のひかり」は、地球の希望の光、という意味が込められていますので、
地球に生まれた魂(光)が、大地に根を張り、時が来れば花を咲かせる、
という意味になるかなと思い気に入っています。
以前のアドレスにアクセスしていただくと、自動的に転送されるようになっています。

HPのリニューアル共に、ご不便をお掛けしておりますが、宜しくお願い致します。

2018年10月23日

星のひかり-Light on Earth- オープンしました

2017年12月3日、スーパームーンに満ちゆく日、ホームページ「星のひかり -Light on Earth-」を公開し、 再びスーパームーンに輝いた、2018年1月にオープンしました

大海原に旅に出た一粒の種は、陸地にたどり着き、これからゆっくりとしっかりと根を張っていくところ・・。
どんな葉を茂らせ、どんな花や実を付けるでしょうか?
これは不思議な木ですから、一人一人の方にとって必要な何かを与えてくれるはず。
私もどんな風に育つのか今から楽しみにしているんです。

スピリチュアル(魂の望みを生きる)に関心がある、自分らしく生きて行きたい、そんな方にほっとする時間と、日常に新しい風を呼んでいただけたらと願っています。
共に良い時間と、素敵なシンクロニシティを起こしていけたら嬉しく思います。

2018年01月01日