星のひかり-Light on Earth- オープンしました

2017年12月3日、スーパームーンに満ちゆく日、ホームページ「星のひかり -Light on Earth-」を公開し、 再びスーパームーンに輝いた、2018年1月にオープンしました

大海原に旅に出た一粒の種は、陸地にたどり着き、これからゆっくりとしっかりと根を張っていくところ・・。
どんな葉を茂らせ、どんな花や実を付けるでしょうか?
これは不思議な木ですから、一人一人の方にとって必要な何かを与えてくれるはず。
私もどんな風に育つのか今から楽しみにしているんです。

スピリチュアル(魂の望みを生きる)に関心がある、自分らしく生きて行きたい、そんな方にほっとする時間と、日常に新しい風を呼んでいただけたらと願っています。
共に良い時間と、素敵なシンクロニシティを起こしていけたら嬉しく思います。

2018年01月01日