お客様の声

ここでご紹介していないお礼のメッセージ(メール)も頂いています。
心温まるメッセージを下さり、励みになっております。ありがとうございます。

セッション後によくお客様から伝えていただくお言葉

・受けて良かったです
・気持ちが楽になりました
・気持ちがスッキリしました
・ストンと入ってきました、納得できました
・心・身体が軽くなったように思います

他に、こんなメッセージも頂いています。
・声や鳴らされる音に不思議な響きがあるように感じ、鈴木様にワークをしていただくと効果的に思います。
・すぐに嬉しい気づきがありました!
・セッションの後、状況がバタバタと変わり、メッセージの意味がよく分かり驚きました。
・前回より自分が変われた(自信が持てた)のを実感しています。
・人生で一番辛い時でしたが、次の目標がわかりました。楽しい時間でした。
・状況が状況でしたので、伺うことに不安がありましたが、鈴木様のお人柄にホッとしました。
・私にとって、パーフェクトなセッションでした!
・話を聞いてほしかったんだと気づけました。

他に、イメージワークやヒーリングの際、「眩しい光が見えました」「宇宙が見えました」等とお伝えいただくこともあります。ご自身の中にある、光や宇宙を見ていらっしゃるのだと思います

※「ヒーリング」のご感想につきましても、ヒーリングの後のお話の際に直接お伝えいただけておりますため、「ヒーリングについて」のページでご紹介させていただいております。

対面カウンセリング&ヒーリング ※現在は「数と星のカウンセリング」にメニュー名が変わりました。 を受けて下さったMさま 50代・女性

こんにちは。
昨日みていただいてから、心だけでなく身体も元気になったように思います。
勇気がなく、申し込みまでずいぶんと時間がかかりましたがこれもタイミングだったのかなと思えました。

伝えて下さる全てのことに納得がいきそれはもう、驚きの連続でした。
心の奥底に眠らせた大切な思いを、温かなぬくもりと優しい光りで、再び目覚めさせてくださいました。

あれから気になっていた介護説明会を予約しました。少し先の2月なかばですが、悔いのないようやってみようと思います。

いつも固い頭で考えてばかりいたので、自由に解き放たれた心が喜んでいると思います。
キッチンの引き出しにしまったまますっかり忘れられた紅茶を今朝、飲みました。
オレンジジンジャーでした。
大切なものは近くにあることに、改めて気づかされました。

ありがとうございました。

コメント
自宅に保管していたジンジャーのエッセンシャルオイルを、セッションルームに置いておこうと移したその日、Mさまからお申し込みを頂きました。

そして、ジンジャーオイルをさらにMさまらしいカラーにしてくれそうなオイルは?
と思った時に、オレンジオイルが浮かびました。

セッションでは、私がお伝えしようと思っていたことを、Mさまの方からおっしゃったり、
通常の意識を超えた流れの中で、セッションを行うことができました。

それから、Mさまにお伝えしようと思っていて忘れていたメッセージがありました。

「本当に求めているものは何かが理解でき、
愛情豊かで情熱的な本来の自分を取り戻し、
現実的な行動にチャレンジして行けるでしょう」

頂いたメッセージを読ませていただいて、お伝えするまでもなく、
理解し、受け止めて下さっていることが分かりました。

これからも、Mさまの思いやりと喜びの光が、
ご縁ある方の心の灯火となり、
よりMさまらしく輝いていかれますように。

温かく、素敵なメッセージを、ありがとうございました。


対面カウンセリング&ヒーリング ※現在は、「数と星のカウンセリング」にメニュー名が変わりました。 を受けて下さったFさま 20代・女性

お世話になります。

9月13日にカウンセリングを依頼したFです。

鈴木様のアドバイスで自分に自信がつき、
大手企業様(希望していた会社)の内定を頂くことができました。

本当にありがとうございました。

(プライベートな内容のため、以下省略)

コメント
ご希望が叶い、ご連絡をいただけて嬉しく思います。

ご報告をいただきましたのが、10月10日でしたから、
F様らしい素早い展開でした。

F様には、用を頂ける素質があり、
自信を持って選択肢の幅を広げることで良かったのですよね

これからも、一歩一歩ステップアップされて行かれることと思います。
ご報告いただけたことも嬉しく思いました。

こちらこそありがとうございました。


 

※以前、メール鑑定をしていた時に頂いたメッセージを、許可を頂いた上で、個人的な内容は省略して、以下にご紹介をさせていただきます。「メール鑑定」という性格上、「当たる」ことに重きを置いて下さっていますが、対面セッションでは、ご自身の中にあるメッセージに気づかれますよう、その導きをさせていただいております。

40代・女性 Y様(イニシャルはお名前の頭文字)

感謝の気持ちでいっぱいです
漠然としていた思いを言葉にして頂いてしっかり自覚することができました
とても勇気づけられました
心が感じる好きなことをこれからも続けていきたいと思います
夢と希望を持って頑張ります
充実した人生を送れる気がしています

40代・女性 Y様

理解してくれて認めてくれてうれしかったです。
自分に必要なことがよくわかりました。
自分を信じまだまだ頑張っていきたいと思います。
とても丁寧にお心のこもった言葉を頂きましてありがとうございました。

30代・女性 T様

とても丁寧に心を込めて書いてくださっていて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
(個人的内容のため途中省略)

自分に自信を持つということは、私にはとても難しいことなのですが、
とても良いことをたくさん書いてくださって、希望もあるのかな、と思えました。
ありがとうございます。
また、お願いさせていただきたいと思っています。
その時は、よろしくお願い致します。

20代・女性 M様

この度は鑑定して頂きありがとうございました。
私の乱雑な文章からでも気持ちを汲み取ってくださって、
大変丁寧に鑑定して頂けて嬉しかったです。
アドバイスも頂けて大変参考になりました。
とても親身になって鑑定して頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

40代・女性 N様

まさに今の私にピッタリなアドバイスをベストなタイミングでいただくことができ、
とても感謝しています。
今後の取り組みを、自信をもって前向きにやっていけそうです。
本当に相談して良かったです。ありがとうございました。

20代・女性 M様

こんにちは。鑑定していただきありがとうございました!
全てが納得…という感じです。
(個人的内容のため途中省略)

やっぱり自分の直感を大切にすることも有りなんですね。
1人で冷静になれた時、この鑑定結果と照らし合わせて
まずは落ち着いて物事を考えるところから始めます。
鑑定していただき本当にありがとうございました。

20代・女性 M様

本当にありがとうございました。
ずっと悩んでいましたところ、気を遣ってくださった言葉の数々に
私は助けられました。
日香梨様の言葉もあって切り出す勇気をいただきました。
(個人的内容のため以下省略)

20代・女性 T様

ご鑑定していただきありがとうございます。
私が思うに、彼についてのことや、彼が女性に求めていることについて、
日香梨様の言う通りだと思います。
最後の・・という御言葉、とても励まされます。
最近、自分の知らないうちに理想が高くなっていることに気付きました。
やはり、大切なのは今現在に目を向けることですよね。

20代・女性 A様

とても丁寧に鑑定していただいて大変満足しています。
また見ていただきたいと思える鑑定でした。

20代・女性 M様

各鑑定の結果に沿い、合わせた状況やアドバイス、
ひとつひとつの回答が丁寧で、本当に感激しました。
(個人的内容のため以下省略)

40代・女性 M様

とても優しいメッセージをいただきました。ありがとうございました。
私の状況は鑑定どおりでして、私の考え方も当てはまっております。
(個人的内容のため以下省略)
ありがとうございました。

20代・女性 M様

私自身の曖昧な立場、曖昧な感情、
全て見事に見抜かれ、当たっておりました。
鑑定依頼の経験上、初めての体験でした。
ただでさえ不確定要素が多く、曖昧な内容になりやすい恋愛運を、
ここまでズバッと鑑ていただいたのは、はじめてです。
(個人的な内容のため以下省略)

20代・女性 M様

長年一番欲しかった答えを
日香梨様にいただきました。
(個人的な内容のため途中省略)

望む道を、すすみます。
この度も本当にありがとうございました。

30代・女性 M様

丁寧な鑑定でとてもよく当たっていました。
気持ちも軽くなりました!
相手の気持ちも考えてみます。
また悩みがあったらお願いしますm(__)m

40代・女性 S様

とても丁寧な鑑定でうれしかったです。
そして、とても納得のいく鑑定内容でした。

色々自分の気持ちがはっきりしました。
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

40代・女性 Y様

とても丁寧に鑑定していただきました。
いただいたメッセージを心に留めて
じっくり自分と向き合う機会を持ちたいと思います。
ありがとうございました。

40代・女性 S様

ご丁寧にメッセージありがとうございました。
とてもうれしかったです。

大変細かく見て頂けて感謝しております。

なかなかむずかしい問題ばかりですが、日香梨さまのメッセージを
忘れずにいきたいと思います。
本当にありがとうございます。

 

※以上は、ご本人の承諾を得て、原文のまま掲載させて頂いております。
※私の「名前」の部分につきまして、以前使用していた名前から、現在の名前に変更させていただきました。

メッセージ

※次は、これまで、カウンセラーやヒーラーの方が、私に伝えて下さったことを、参考のために、(私のコメントを添えて)以下にご紹介させていただきます。

◇チャネラーの女性(名古屋市)

例えば、カフェに行って、一緒にお茶をするだけで、人を癒やせる人。
終わりの方ではなく、産み出す方に関わる人。

コメント
癒やしは、ご本人の意志が許容する範囲で起こることだと思いますので、必ずしも人を癒やせるとは限らないかもしれませんが、私にできることをさせていただけましたらと思います。

◇レイキティーチャーの男性(神戸市)

あなたは特殊なエネルギーの人。これは選ばれた人だけ。(※素質や得意、という意味で伝えて下さったのだと思います。)
普通の人より即効性があるから、加減した方がいい。

コメント
私は、霊視はできませんが、素質を活かさせていただくためにヒーリングを行うことが私にさせていただけることです。

◇エナジーヒーラーの女性(神奈川県)

波動がとても細かくて濃厚、しんどいくらい。
これは対応できる人の幅が広いということ。

コメント
私の特長は、「深さ」かもしれません。ですので、いろんなところに行ってみて、あまりピンとこなかった方にこそ力になれるかもしれません。

◇声や生年月日でカウンセラーをしている女性(名古屋市)

(ある言葉を唱えてくださいと言われて唱えた時)
すごい!深い湖の底から人をすくい上げるような声。
木漏れ日のように優しい光で人を照らしていく、そういう役割をもらってきています。

コメント
皆、何かしら人や地球の役に立つためのツールをもらってきていて、私は「木漏れ日」と教えていただきました。

◇スピリチュアルカウンセラーの女性(東京都)

(エネルギー的な意味で)何てきれいな人って思いました。
カウンセリングに行ったりすると、あなたの方が癒してしまうかもしれない。

コメント
カウンセリングを受けていると、カウンセラーの方自身の問題が投影されていることに気づくようになり、そういった経験が私自身の学びになりました。

◇占い師の男性(東京都)

一人一人の人を、長く見ていける人。

コメント
「目醒め・悟り」の旅は、終わりのない気づき、学びのプロセスだと思います。ですので、立ち止まってしまいそうな時は、カウンセリングをご利用していただいて、そのプロセスを悦びにしていただけたらと思います。

◇ヒーラーの女性(神戸市)

オーラの色は、きれいな虹色とシルバー。オールマイティーにできる人。

コメント
私には不得意と思えることもあります。このお仕事・活動を通して、また新しい自分の在り方に気づいて行けたらと思います。
オーラの色は、「濃いブルー」や「ラベンダー色」、「ピンク紫色」と言われたこともあり、その時々によって変化していくようです。

◇スピリチュアルな占いをされていた男性(岐阜県)

内側の豊かさを分け与えなさい。
(いただいた手書きのメッセージに書かれていたこと)

コメント
このお仕事を通して、その時その時に必要なことを伝えられたら一番良いように思います。

◇スピリチュアルコンダクターの女性(京都市)

繋がっているところがストレートにそのまま「宇宙」という感じ。変なところに繋がってしまう人もいるけれど。
ヒーリングをされていくといい。

コメント
レイキヒーリングは、宇宙生命エネルギーを活用するヒーリングですので、レイキを改めて学ぼうと思ったきっかけの一つになりました。

◇スピリチュアルカウンセラーの女性(一宮市)

影が無い、例えば、占い師の人って影があるような感じがするけれど、それがないから、占いのような限られた範囲のものではなく、人前に出て何かをすることもできる人。

コメント
影が無い、というのは、他の人にも言われたことがあります。だからといって、怒りや哀しみが無いわけではありません。
また、私が理想と考えていますカウンセリングは、宇宙法則や様々な人の基本的な性質や資質を正しく学びながら、自己の気づきも深めていくことで可能になることだと思いますので、スピリチュアルな能力(主観的世界)のみでできることではないと言えます。

◇カウンセラーをされていた自然療法家の男性(名古屋市)

人の盲点や欠点を見つける能力がある。
他のカウンセラーたちの最終的なポジションで、
カウンセラーにふさわしい人か、そうでないか、どこに欠点があるのか審査できる人。
(ヒーリングだけでなく)整体もできる。

コメント
自分の得意な点は何かを知ることが大切なことだと思います。

◇ヒーラーの女性(兵庫県)

古い過去世、レムリアの時代、星の波動を下ろして、人々にヒーリングをしていたようです。

コメント
ギリシャのような場所で星を眺めている、観察している姿が見えるというようなことを何度か言われたことがあります。
現在でも、南米アマゾンやアンデスの高いレベルのシャーマン達は、必ずといっていいほど、光の生命体に繋がってヒーリングを行うのだそうです。彼らは、その光の生命体のことをスペイン語で「星の医者」と呼んでいるそうです。

※以上は、2017年までにいただいたメッセージです。