Q. カウンセラーとの相性は、どこで判断したらよいですか?

このホームページ及び文章は、私が書いたもの、作った(イラストに関しては、DVD-R付属の書籍から使用させていただきましたのでイラスト以外)オリジナルのものですので、なんとなくいいとか、心地良い感じがする、共感できる、と思っていただけたら大丈夫だと思います。

大きく別けるとするならば、外から得た誰にでも共通する情報を多くの人に伝えるのが得意な人と、一人一人に深いところからアプローチしていく方が得意な人がいますが、私は後者の方です。前者は、霊能者タイプに多く、後者はヒーラータイプに多いようです。

※ホームページは、ホームページビルダー22SPで作成していますが、レイアウトに制約があり(例えば、モバイル用のメニューの文字がセンタリングできない、イラストを自由に移動できない、淡い色の文字は輪郭がぼやけてしまう等)、思い通りのデザインにすることが難しいのが実状です。また、「フォント」や「改行」、デザインの「色」は、ブラウザやパソコンの環境によって違って見えます。

☆使用させていただいている素材集
『水彩・色鉛筆・クレヨン ふんわりやわらか手描き素材集』 インプレス
『かわいい手作り素材集 森の動物たち』 翔泳社
『手描きでかわいいイラストとフォントの素材集』 SBクリエイティブ(株)

2018年10月27日